tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウィンブルドンの星 ウィンブルドンを目指してあっきー王子が練習に励む記録である

あっきー王子
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
テスト
06/07 23:41
ミルクカップ
02/25 22:27
アドバンス
02/25 22:17
スクール上級
02/25 22:13
スクールS中級1
05/12 23:36
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






初優勝

2009年7月4日(土)
朝7:30からスクールにて子供のスポンジテニスの試合でした

眠いけど6:45頃出発

年長か1年生のときに一回でて予選リーグ2位で敗退したこの試合

あっきーは今日は勝つと気合十分のはずが
コートについたら1年生や2年生には負けないぞーと・・・
(4年生まで出られます)

しかし4年生はさすがにいないみたいでした

11名で3コートに分かれてリーグ戦

あっきーのリーグは3名
予選ではコーチも入って4名で試合していました

最初の試合は遠くから見ていたのでよくわからなかったけど途中でコーチに中のベンチで見学可といわれてなかに入りました

なんでそっちばっかり狙うのか?と見てるとひやひやしますがなんとか予選1位で通過

試合の様子1


決勝トーナメントは各リーグ1位と2位の子のうち1名(じゃんけんで決定)の計4名でした

まず準決勝の相手
かなりのハードヒッター
小さいコートなのでバタバタ良く走ってとってましたが執拗なあきのショートアングルにかなりイライラしてました
なかなか点数がとれず最後は泣き出してしまった
7分間マッチなので13対1ぐらいで勝ちました

いよいよ決勝
この子もハードヒッターでしたが、あっきーとは軽く返してボールを散らしてました
上手く点数を重ね
13対3(ぐらい)で勝利

初めての優勝です ピース

スポンジボールなのですが本人は大満足でよかった

まだまだ普通のボールでは勝てないけどこういうのは楽しくできるようです

しかも振替で受けられるので助かります

優勝賞品はたべっこ水族館(おかし)本人曰く一年分
でしたトロフィー

表彰式1

表彰式2

試合 | 投稿者 あっきー王子 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: